LINE友だち募集

友だち追加

注目の投稿

2016年8月5日金曜日

お盆法要が勤まりました

8月4日、5日と2日間のお盆の法要が勤まりまました。
梅雨が明けてからほとんど雨が降らず、両日とも炎天下、暑い中のご法座でしたが、熱心なお参りをいただきありがたいご法座でした。

ご講師は、行橋市正山寺の 生土昌行 師
往相回向・還相回向より、浄土真宗のお盆について、楽しくも有り難いお取次ぎをいただきました。

このご法座が終われば、愈々本格的なお盆参りが始まります。
暑さに負けないように頑張ります。

ご法座の間の昼食は、婦人会のお手製料理。
みんなでおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿