LINE友だち募集

友だち追加

注目の投稿

2019年4月17日水曜日

東筑組 関東在住門信徒の集い in築地本願寺

期 日:2019(令和元)年 7月6日

時 間:11:00~14:30(受付10:30~)
場 所:築地本願寺 本堂2回左手・講堂
    東京都中央区築地3-15-1
参加費:3,000円(当日お納めください)
定 員:80名(先着受付)
締 切:6月23日迄

 東筑組では、北九州から離れたご門徒や、その家族の方々とのご縁を大切にしたいとの願いから『関東在住門信徒の集い』を開催してきました。
 いつもご参加の方から、
「仏さまの話が聞ける大切な会です」
「北九州を思い出して懐かしい気持ちにさせてもらえます」
「たくさんのお坊さんと手を合わせ、お話ができ、関東では味わえないホッとする会です」
「毎年続けてください!」
と喜びの声をかけられ、今年、第7回を開催いたします。
 参加する住職も、関東の皆様が待っていてくださる喜びと、お念仏を通して故郷とつながっている、拠りどころの大切さを強く感じています。関東の皆さまと出会い、お話をさせていただいて、み教えの有り難さを再確認させていただいています。
 今年もぜひ、多くの方々のご参加をお待ちしています。「ふるさとのことば」を聞いて懐かしみ、「ふるさとのぬくもり」を感じてください。ご夫婦、ご兄弟姉妹、ご友人、お誘いあわせて気軽にご参加ください。北九州のぬくもりとお念仏の響きで、皆さまのご参加をお待ちしております。

 この記事をご覧の方も、自分の所属のお寺にお問い合わせ、お申込ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿