LINE友だち募集

友だち追加

注目の投稿

2021年2月25日木曜日

春季彼岸会 3月26日~27日

  新型コロナウイルスの感染拡大が始まった昨年は春季彼岸法座が開催できず、気付けば一年が経過しました。未だ、見えない不安や恐怖が続く中、こんな時だからこそ、しなやかな心と振舞を心がけ、穏やかな顔とやさしい言葉を大切にしていきたいものです。
 お彼岸の法座に是非お参り、お聴聞ください。

【日程】

2021(令和3)年月26日(金)~27日(土)
 両日とも、13:30から 一座
  法要(お勤め)引き続き法話
  午前のお座は有りません。
 ※日程が若干変更となっておりますのでご注意ください。

【講師】
本願寺派布教使 糸島市 松月 英淳 



【参拝・来寺に際して】
お寺では新型コロナウイルス感染拡大防止の対策に努めております。
皆様も下記の点にご注意してお参りください。
必ず検温を行い、発熱されている場合や体調が悪い方は参拝をご遠慮ください。
必ずマスクを着用してください。
本堂入口の消毒液にて消毒を済ませてお参りください。
どうぞ感染拡大防止に努めつつ、気を付けてお参りください。


北九州市八幡東区羽衣町2-5
浄土真宗本願寺派(西本願寺)明遵寺

0 件のコメント:

コメントを投稿