LINE友だち募集

友だち追加

注目の投稿

2021年6月10日木曜日

お花を戴きました

本堂中尊

梅雨の中休みで急に暑くなり、30度以上の真夏日が続きましたが、明日からは下り坂の天気ですね。

今日は、少し畑をやっておられるご門徒さんから、お花をいただきました。

ユリや、カーネーションまで育てられているとは知ませんでしたが、こちらのお宅では、家の周りにいつも季節の花が咲いているし、お仏壇にもそれらのお花が飾ってあります。

近所の方にも分けておられるようで、「お花は買ったことがない」と仰っておられましたね。

戴いたお花も早速、本堂の仏花に加えさせていただきました。
南無阿弥陀仏。 有り難うございます。

会館にも加えました

0 件のコメント:

コメントを投稿