LINE友だち募集

友だち追加

注目の投稿

2019年5月25日土曜日

「おてらおやつクラブ」に参加開始!

明遵寺では、今年度から
に参加し、今回初めての「おさがり」を「おすそわけ」することができました。


今まで活動のことは知っていましたが、参加するには「それなりにキチンとできなければならないのでは」と、なんとなく構えていました。
しかし実際は、送付先のマッチングもお任せだし、発送ペースの自由度や、送付品目も「おやつ類」「食品類」「日用品・その他」と幅広く、その参加しやすさ(ハードルの低さ)に驚きました。


これからどのくらいのペースで継続していけるかわかりませんが、できる限り支援を続けていきたいと思っております。


送付品の写真。
少しでも受け取られた方の役に立てるものであればいいな…と。


 おてらおやつクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿